イイオトシステムリニューアル!シンプルに、おしゃれに、カーオーディオライフを楽しむ

未分類

皆さんこんにちは、

エモ親方です。

エモーションで大人気のイイオトシステムがリニューアルしました。
まずはこちらのHPコンテンツをご覧ください。

イイオトシステム2020 | 福岡のカーオーディオ専門店 エモーション
福岡のカーオーディオ専門店エモーションが提案するイイオトシステムのご紹介。DEH-970 , DEH-P01をメインとし、音響加工、音響調整込みのプラン。

私は90年代より、カーオーディオの選びにくさを痛感していました。

例えば3万円のスピーカーを購入したとしても、それにかかる取り付け費やより音を良くするための音響加工費、
まぁ、これはドア防振(デッドニング)とかスピーカーケーブルの引き変えなどですが、

そう言ったものを総合すると、3万円のスピーカー代では足りないのです。
3万円のスピーカーを購入すれば、3万円の予算で済むと考えるお客様と、
より良い音を望めばさらに加工費がかかる事を知っているお客様との間では、
当然ながら認識の深さは異なります。
3万円のご予算で3万円のスピーカーを購入しようとご来店いただいたお客様にそのことをご説明差し上げれば、
せっかくご来店いただいたのに落胆させてしまう事も多々あります。

そこで、オーディオ代金と最低限の音響加工費、それに取り付け費を全てセットにしたものをご提示差し上げる。
要するにオーディオシステム一式を製品化しようと考えたのです。
より高度な音響加工をご希望のお客様には、それらをオプションとして。

最初はフロントスピーカー、パワーアンプ、サブウーファーをセットにした30万円プラン。

次に今ではカーオーディオの世界では主流となっているスピーカー交換プラン。

そして、よりシンプルに、よりおしゃれにカーオーディオを楽しむためのプランとして、2006年に登場させたのが、

今回リニューアルしたイイオトシステムです。

 

イイオトシステムは、シンプルさが特徴です。

CDレシーバーとフロント2ウエイスピーカーのみという構成がそのシンプルさを表現します。

カーライフをおしゃれに楽しむというのには、このシンプルさがとても大切なのではないかと考えたからです。

古い車、クラシックカーのシンプルさ、
イタリア車、フランス車のシンプルさ、
スポーツカーのシンプルさ、コンパクトカーのシンプルさ。
アメ車のシンプルさ、

おしゃれな要素を持つ車にこそ、お使いいただきたいと思います。

 

これからも、エモーションのご提案するカーオーディオシステムにご期待ください。

イイオトシステム2020 | 福岡のカーオーディオ専門店 エモーション
福岡のカーオーディオ専門店エモーションが提案するイイオトシステムのご紹介。DEH-970 , DEH-P01をメインとし、音響加工、音響調整込みのプラン。

 

お問い合わせ

TEL 092939-0789

 

 

タイトルとURLをコピーしました