最高音質スピーカー、RSオーディオ RS MASTER 3 MkⅡが再びやってきます。バレンタインイベントにも重ねて。

イベント・試聴会

 

皆さんこんにちは、エモ親方です。

先日試聴し、驚きと衝撃を受けたスピーカー、

 

RSオーディオ、MASTER3 MKⅡが、

 

再びエモーションへやってきます。

期間;2月14日(金)~2月16日(日)

 

毎夜10時まで。

カタログ価格128万円と言うのも凄いですが、

 

その音質は、わたくしエモ親方が秘かに「もしかしたら世界一じゃね?」

 

と、まじめに思っているスピーカーです。

いわゆるレンジが広いとか、音離れが良いとか言う、

 

スピーカーに対する音質評価の次元はとうに超えており、

 

音楽を描き出す能力が圧倒的なのであります。

例えば、

 

ベーシストがどこでミュートして、サスティンをどこまで伸ばしているのか、

 

ボーカルのビブラートは腹で作っているのか、それとも喉で作っているのか。

そのような微妙なニュアンスの違いがありありと聴き取れるんです。

オーディオは音楽を聴く装置です。

 

従ってオーディオから奏でられる音が、より心地よく、感動的に聴こえるほど、

 

音楽鑑賞は深まっていきます。

アーティストが駆使する様々なテクニックも、

 

音楽をより感動的に聴かせようとするものであって、

 

それ以外の何物でもありません。

 

音が良いという評価は、

 

音楽がより感動的に聴こえるという所へ繋がらなければ。

 

オーディオはその本質を見失うと思います。

 

これが私の持論です。

その上で、

 

このRS MASTER 3 MkⅡは、

 

極めて感動的、且つ恐ろしいほど感情的に、

 

聴く者の魂を揺さぶるスピーカーだと言えます。

借入期間は、2月14日から16日までの3日間です。

この間は、夜10時まで開店しています(営業はしません)
また、2月14日は、イベントを行います。
バレンタインにちなんで‥‥ラブソング特集です。
愛と一口に言っても、
求める愛、与える愛、子への愛、無条件の愛、様々な愛があるでしょう。
奪う愛や報われない愛などもあります。
また、宗教色の強い欧米などでは、神への愛を歌った音楽もたくさんあります。
そのような様々な愛の形を歌った音楽を、
とことんご紹介するイベントです。
皆様、ふるってご参加ください。どうかお楽しみに。
TEL 092-939-0789

 

タイトルとURLをコピーしました