エモーションの取付待ち期間が大幅に短縮しました!& ”エモ電”出荷可能!

イベント・試聴会

皆様こんにちは、エモ親方です。

これまで、エモーションは、ご成約から入庫まで、長くお待たせしておりました。
多くのお客様に大変ご迷惑をかけておりました。大変申し訳ありません。
これはスタッフ不足によるもので、
長く募集をかけておりましたが、中々思うようには集まらず、
限られた人員では、取り付け出来る代数よりもご成約の方が多いという現状もあり、
最大で2か月半待ちという状況が続いておりましたが、
現在、この待ち時間が改善しつつあります。
長年この業界で活躍してこられた方の全面協力により、
また、スタッフ全員が一台でも多くさばこうを努力してくれたおかげもあり、
現在の待ち時間は、
約3週間から1か月待ち
というところまで縮まりました。
”エモーションは待ち長いからな”と、躊躇されていた皆様、
今なら、そうお待たせせずに取り付けすることが可能です。
大規模ではないシステムなら、年内完成も十分可能な状態です。
話変わって、
エモーションの新ブランド、ECS より新発売の、
NOISE ERASER  エモ電、
これは、わたくしエモ親方ではなく、
実はこのブログでもおなじみの、あごひげ白石の監修によるものです。
エモーションのスタッフでもあり、私の弟子でもある彼を持ち上げるのは、
些か手前味噌な話で恐縮ですが、彼は本当によくやったと思います。
このエモ電、装着すると「えぐいほど」音が良くなります。
因みにこの、”えぐいほど良くなる”という言葉は、テスト導入していただいた中国地区の専門店さんのお言葉です。
この度、箱が出来上がり、一般出荷可能な状態となりました。
近々、HPコンテンツも制作予定です。
通販をご希望の方は、エモーション問い合わせ欄からご注文下さい。
業販をご希望のお店様、
エモーション問い合わせ欄からお問い合わせいただくか、
直接お電話にてお問い合わせください。
またいろいろな、高音質アイテム、高音質オーディオユニットを考案してまいります。
今後とも、エモーションにご期待ください。
TEL 092-939-0789
タイトルとURLをコピーしました