エモーションは25周年です。感謝!

皆さんこんにちは、エモ親方です。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしになられましたでしょうか。
ご旅行なさった方々、家でゆっくりされた方々、家族サービスに費やされた方々、
皆さんそれぞれのゴールデンウイークをお過ごしになられたことと思います。
ゴールデンウイークもお仕事だったという皆様、大変ご苦労様でした。
大袈裟ではなく、色んな部門で、一生懸命働いていらっしゃる方々が、
今の日本を支えてくださっているのだと思います。心から感謝いたします。
さて、今から25年前、1993年5月のゴールデンウイーク明けに、
エモーションは誕生しました。
私は当時29歳。まだ人格的にも確立しておらず、
右も左もわからない状態であり、
ましてやカーオーディオ業界で何年か修行をしたわけでもない、
素人に近い状態でのスタートでした。
ただ、それまで勉強してきた音響の知識と、電気の知識だけが頼りの独立で、
甚だ不安いっぱいの状態でしたが、それでも心に錦だけは掲げたスタートだったと思います。
数多くの失敗を重ね、多くの方にご迷惑をおかけしながらも、尚。
エモーションのファンになっていただけたお客様に支えられて何とかやってこれた25年間です。
本当に、本当にありがとうございます。いくら感謝しても足りないくらいです。
エモーションの社是は、
 
カーオーディオを通じて、
 
より多くの方々に、
 
人生の喜びを感じていただく。
大袈裟でもきれいごとでもなく、本気でそう思っています。
たかがカーオーディオ、人の生き死にを左右するものではありません。
それでも、お客様から「月曜日の憂鬱な朝、車に乗って好きな音楽を良い音でガンガン聴いて会社に行くと、また一週間頑張ろうって気になれるんだよね。」などと言われると、至高の喜びです。
これまでも、そしてこれからも、
カーオーディオを望まれる方々が、如何に幸せになれるか、それのみ追求してまいりたいと思っております。
エモーションはこれから、50周年に向けて新たな歩みをスタートさせます。
今後とも、エモーションをよろしくお願い致します。
カーオーディオファンの皆様に、心から感謝!そしてカーオーディオよ、永遠足れ!
明日以降になりますが、25周年記念を発表いたします。
エモ親方
タイトルとURLをコピーしました