ECSオンラインショップ始めます。

HPコンテンツ

 

こんにちは、しらちゃんです。

4月は新年度という事で、インスタでちょこまか投稿してるインストール作業の合間に、

車好きの方、カーオーディオファンの方など多くの方から見て頂いている当店ホームページのコンテンツ更新に時間を当てて、ストック?少しずつ書いていた?コンテンツ達を公開しています。

 

昨日親方も書いていましたが、

当店に直接ご相談頂く事が多い、

バッテリーで音良くなるん?
そろそろ変えなければいけないのだけど、ちと良い奴にするメリットある?

なカーバッテリーの話。

バッテリーは電源チューニングの第一歩 | 福岡のカーオーディオ専門店 エモーション
バッテリーで音や車の挙動が良くなる理由を徹底解説。

 

 

それと、

当店ブログでは毎度登場する、エモーションだけが使っている? ウチが今現在で最も信用している、カーオーディオ施工の為の材料であったりを、DIYで楽しんでいる方などでも手が届くようにしたいなと長らく考えていた所を始動させました。ECSオンラインショップ。

如何せん少人数運営のお店なので、所謂通販サイトの様な、ポチって支払ったら物が届くという全自動的な仕様にするには人手不足なところがあります。そこで、オーダーフォーム式とさせて頂き、人の顔が見える様な方式で行う販売スタイルにしています。

ビッグな通販サイトでもなければ、通販でブイブイ言わせる予定もないので、店頭受取以外は送料が掛かりますが、

店頭に買いに行くのは距離的に無理。とか、
自分でするから、物だけ売ってくれ。って思ってるけどちょっとアレ。とか、

そげんエモーションが”これは良い”と使っている材料があるのなら興味あるんだけどなー。という所に手が届くようにしてみた。そのような感じです。

 

ECS オンライン ショップ - ECS
ECSのオンラインショップです。カーオーディオ専門店発の、高音質化に貢献できる商品を厳選して販売しています。

 

 

現状では、ある程度常にストックがあって、満足度の高い商品に絞って掲載していますが、

需要があれば当店が使っている、超高密度耐水MDFのバッフルサイズ切り売りであったり、エンクロージャー製作用に指定サイズでの切り出しだったりもやってみようかな?と思っていたりします。

そうなると、デカイ/重いになるので、送料は別途計算とはなりますが、僕がDIYユーザーであれば普通に欲しいので、きっと3人ぐらいは欲しいと思っているのではとか思っています。

最後にブログですのでストレートに書きますが、
”通販”という形態では、買った後、施工した後に何かしらの理由で、割と無茶苦茶な事をおっしゃる方います。

実際にお車をお預かりし、スピーカーやアンプ等の機材のポテンシャルを、厳選した材料と確実な工法にて”我々が責任をもって”施工を行う業務は、エモーション店舗にて行っていますので、部材を販売しているweb shopでは、施工に自信のある方、自己責任で出来る方のご利用をお願い致します。

 

 

そういえばこんな機能があったので、くっつけてみました。
無記名のアンケート的なやつです。

木材の切り売り 欲しい?

こんなの欲しい!と直接連絡するのはアレだと思うので、ご活用ください。
今後の参考にさせて頂きます。

 

 

アゴヒゲ白石

 

お問い合わせ | 福岡のカーオーディオ専門店 エモーション
福岡のカーオーディオ専門店エモーションへ、メールでお問い合わせ出来ます。また営業時間内であれば、お電話でも承ります。お気軽にお問合せ下さい。

092-939-0789

 

 

タイトルとURLをコピーしました