エモーションイベント、冬、クリスマスの音楽をとことん紹介する会

イベント・試聴会

皆さんこんにちは、

エモ親方です。
今日の福岡は、昨日とは打って変わってうららかな天気です。
でも気温が下がってしまいました。寒い、、
寒くなったら、皆さんはどんな音楽を車の中で聴きたくなるのでしょうか。
いつもと同じもの、
季節に関係なく好きな音楽、
季節を演出する音楽、
皆さん様々でしょう。
今回のイベントは、平日の夜、短時間ですが、
皆さんに冬に合う音楽をとことんご紹介するというものです。
ポップス、クラシック、ジャズ、J-POP、ワールドミュージック、ニューエイジミュージックなど、
様々なジャンルから、冬によく合う音楽を集めてみました。
それらを、時間の許す限り、皆さまにご紹介するという、
とても気楽なイベントです。
日時は12月13日の金曜日(だからと言ってホラー特集ではないですよ)
19:00~
エモーションにて、
飲みに行くご予定のない方は、週末の2,3時間、エモーションに音楽を聴きに来られてみてはいかがですか?
このチラシでは、19:00から20:30となっていますが、
興に乗ればだらだらと長くやります。
また、遅れてこられても大丈夫ですよ。
より多くの皆様のご参加をお待ちしております。
TEL092-939-0789
タイトルとURLをコピーしました